

ブログ感覚で作るホームページ

QHM(クイック・ホームページ・メーカー


「言葉は心のビタミン堂」のホームページは、実はブログと同じ感覚で作っています。


それまでになんとか自力でホームページを作れないかと

ホームページビルダーから、ドリームウェーバーなどの攻略解説本を何冊も買い


ネット上から探してきた、けっこう高額の楽に作れるという

情報商材もいくつか買って、挑戦するも歯がたたなかったホームページ


なかばあきらめかけていた時、アドワーズ広告で一番簡単な

ホームページ作成ソフトの広告が目に入ってきた



また同じ類のソフトかと、思いながらもクリックすると

こんなページが超簡単ホームページ作成ソフト!噂の「QHMプロ」徹底レビュー!


これがわたしが使っているQHM(クイック・ホームページ・メーカーとの出会いでした

QHM(クイック・ホームページ・メーカー>

